「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近休みの日はチャリンコばかり乗って近所を走りまくってる私です(^^;)

今回も愛車(アルファード)のビンボーイヂリっす(^^;)

びふぉー
f0111748_21572532.jpg

コイツをシコシコ糸を使って外します
コレが結構メンドイ(汗)
f0111748_2159213.jpg

両面テープの跡が残ってるのでコイツもきれいにします
f0111748_2204797.jpg

キレイになりました(^^v)
f0111748_221313.jpg

そして、某車種のエンブレムを…
バレバレですよね(^^;)
f0111748_2224863.jpg

ペタッと貼り付けます
f0111748_2241042.jpg

f0111748_2243126.jpg

んー自己満足♪
f0111748_226117.jpg

次は何しよーかな(笑)
[PR]
by habibahaan | 2009-10-29 22:09 | その他
と言っても、自転車ですけどね(^^;)

約7年間乗ったチャリが逝かれてしまいまして…
直して乗り続ける事も考えたんですけど、いい機会なんで思い切って買い換えちゃいました!

前愛車
f0111748_2074119.jpg

フロントは『MAGURA』の油圧DISKブレーキでつ
f0111748_2085626.jpg

で、サスがこうなっちゃってね(汗)
f0111748_2095152.jpg

んで、今回乗り換えたのがコイツ!

SCOTT SUB 30
f0111748_20141479.jpg

信頼のSCOTTでつw
f0111748_20145974.jpg

2008年モデルですけどカコイイでつ!

先日シェイクダウンに近所の川原に。
f0111748_20184387.jpg

んー♪自己満足です(笑)
f0111748_20182363.jpg

乗った感想は前愛車よりはるかに速い!
でも、サスが付いてないからモロギャップを拾いますね(^^;)

近いウチ、もう少し遠出してみようかな^^

皆さんもメタボ対策にチャリンコ乗って脂肪燃焼しましょう♪
[PR]
by habibahaan | 2009-10-21 20:23 | その他
最近ミニモトネタが全くない私でありまする…

車検から戻ってきたアルファード君にちょっと細工をしてあげました(^0^)

アルファードは2列目と3列目にルームランプが付いているのですが、2列目のスライドドアを
開けると2列目のランプしか点灯しません。

そこで、ちょいと細工して3列目も同時点灯させるようにしました^^♪
f0111748_22161069.jpg

f0111748_22163574.jpg

室内は汚いのでご勘弁を…(汗)

ついでにリヤのウインカーをLED化にしました♪

びふぉー
f0111748_2218392.jpg

あふたー
f0111748_22184063.jpg
f0111748_2219276.jpg

自己満足ですが何か??(^^;)

モモも(^^?)って顔してます(笑)
f0111748_22221597.jpg

[PR]
by habibahaan | 2009-10-17 22:23 | その他
久しぶりの更新です(汗)

某オクで何気なく見てたら無性に欲しくなったのでゲットしちゃいました!

エアマックス

f0111748_23491265.jpg

当時は『エアマックス狩り』とかありましたよね(>_<)

自分も狩られないように気をつけます(笑)
[PR]
by habibahaan | 2009-10-14 23:49 | その他