「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0111748_2229469.jpg

f0111748_2229474.jpg

今日は久しぶりにガッツリラーメンにいってきました(^ヘ^)v

これだけの量を食べるのは今年は今日で食べ納めですd(^-^)

いつもの定番の野菜増しで(^-^)v

ガッツリ!

モチロン、食べ切りましたけどね♪

年明けは何食べるかな♪(笑)
[PR]
by habibahaan | 2009-12-29 22:29
今日は半谷にて今年度の走り納めをしてきました!
メンバーは年中無休&夢中、ボヤッキー浜松さん
怪我の影響で見学のみ(。_<)ホリー隊長とちょっと少なめで寂しかったっす(^^;)

そんでもって、サンタさんがオイラにプレゼントをくれました!^○^!
f0111748_23592747.jpg

ニヤニヤ
f0111748_002834.jpg

ウチの現地(半谷)渡しだったので、乗る前に先に2台積めるか試してみました。

ストックと110何とか入りました(^^;)
f0111748_023573.jpg

1台なら楽チンなんですけどね♪
f0111748_031625.jpg

乗った感想としては、乗り方によっては若干リヤが底付きしますが、許容範囲ではないかと。

110自体あまり乗ったことないのでなんとも言えませんが、
エンジンもトルクがあって乗りやすい♪
14-12インチは安定感あって走ってても快適です♪

上の伸びはあまりないように感じたけど、マフラー変更すればもう少しマシになるのかな?

取りあえずはハンドルだけ交換してしばらくイキます!

ホリー隊長がカコイイ写真撮ってくれました^^v
目が逝っちゃってますけどね…
f0111748_0111641.jpg


しかし、この人は速過ぎでしょ…
Tボーンしてやろうと思ったけど、全く追いつかないし…
f0111748_0125818.jpg

ボヤッキー兄さん、やっぱり渋滞には勝てませんよ(>_<)
f0111748_0135146.jpg

隊長!早く体調よくなりますよーに!
f0111748_0143757.jpg

走り始めは今度こそ皆さんで走りたいと思いますのでヨロチクビー!!

参加された皆さま大変お疲れ様でした(^^)
[PR]
by habibahaan | 2009-12-28 00:18 | ミニモト
最近寒い日が続きますね(寒)

さてさて、今週末12月27日(日)皆さんで今年最後の走り納めをしませんかぁ?
みんなでワイワイ楽しみたいです^^♪


場所は半谷MXパークで(^^v)

行った事がない人の為に地図も付けておきますね♪
周りに何もなくて分かりづらいので注意してくださいね!

確か去年も走り納めは半谷でした^^
WITCH CRAFTの皆さんと楽しませもらいました♪

写真は去年のミノちゃん
当てまくりでした(^^;)
f0111748_22255840.jpg


群馬組の皆さんもぜしー♪

みんなで楽しみましょ♪

そして例のブツも届くかも(ニヤニヤ♪)
[PR]
by habibahaan | 2009-12-21 22:30 | ミニモト
f0111748_20213715.jpg

f0111748_20213737.jpg

オープン車の引き取り先が決まり、今夜引き渡しをしてきました(^-^)v
知り合いの方なので大事に使ってくれるでしょう\(^O^)人(^O^)/

さて、次のバイクは何にするかな…(爆)
[PR]
by habibahaan | 2009-12-16 20:21
f0111748_9513369.jpg

用事で福島まで移動中.....((((*^o^)ノノ

現在栃木で休憩中でふ
レモン牛乳初めて飲みましたが、牛乳じゃないね(笑)
でも、馬かバッテンd(^O^)b

安全運転で行って来ます♪
[PR]
by habibahaan | 2009-12-12 09:51
急にコイツに興味が沸いてしまいました(笑)
チト遅いですが…(^^;)

New KLX110
f0111748_2224137.jpg

と言うのも、この前久しぶりにオープン車乗ったんですけど、
おっさんにはキツイバイクになってしまいました(^^;)
今シーズンも数回しか乗らんかったですしね(^^;)

SSにするつもりもないし、EDにも使いたいと言う事でKLXがえーなー(^0^)
クラッチもついて、評判もヨサゲですからね^^♪

誰か、オープン車買いませんか?(マジ)
興味ある方はお気軽に連絡下さいませm(_ _)m


あっ、ストックはそのまま乗りますよ~♪
ストックオモローですから^^v
…姉さまの持ち物でしたね(>_<)
[PR]
by habibahaan | 2009-12-09 22:32 | ミニモト
f0111748_12142811.jpg

f0111748_12142847.jpg

f0111748_12142854.jpg

今回はギャラリーで来てます(o^-')b

昨日の雨の影響で、コースはヌタヌタ(^-^;)
先程ストッククラスの決勝が行われましたが、皆さん…でした(^-^;)

午後からはオープンがあるのでめっさ応援しますヽ(`∀´)ノガンバリー

楽しんできまーす(^ヘ^)v
[PR]
by habibahaan | 2009-12-06 12:14
今朝、バイク通勤してたらイキナリ愛車(シグナスX FI)が『ブブブ…』とエンスト(泣)

今始まった事じゃないんですけどね(^^;)

原因はコレ…

f0111748_23474774.jpg

f0111748_23482744.jpg

インジェクションなのでキャブに配線が付いてるのですが、
場所が場所だけに、カナリの熱を受けるんで長期間使用していると配線が劣化して断線してしまうんですよね…

他のシグナスX FIユーザーは同じトラブルないんですかね??

配線は応急処置にて対応。 
まっ、恒久処置ともいいますけどね(笑)

乗り換えの時期が来たって事ですかね(^^;)
オイル漏れもしてるし…

イヤイヤ(汗)、もう少しコイツと付き合って行きますわ(^0^)

機嫌良く走ってくれますよーに(祈)
[PR]
by habibahaan | 2009-12-03 00:07 | その他