ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0111748_145052.jpg

f0111748_145051.jpg

あまりにも暑いんで川に逃げ込みました(笑)

入ってる間は気分爽快でしたが出ると暑い(ι´О`ゞ)

夜まで川に浸かってようかな(笑)
[PR]
by habibahaan | 2010-08-29 14:05
やっと納車されました!『通勤快速号MARKⅡ』♪

結局、10?11?のシグナスXにしちゃいました(^^;)

カラーは爽やかなブルー♪
f0111748_2358066.jpg

f0111748_23583162.jpg

f0111748_23585463.jpg

乗った感想は…遅い(^^;)

まぁ、のんびりライフと言う事で(^^;)

早速、○○○と○○○購入(^^v)

次回をお楽しみにー(笑)
[PR]
by habibahaan | 2010-08-24 00:03 | その他
f0111748_2242428.jpg

約五年間共に過ごした通勤快速号とお別れしました(泣)

至るとこにガタもきてたので買い取れるウチにと言うことで…(^-^;

次の通勤快速号MARKⅡは何にしよーかな(笑)
[PR]
by habibahaan | 2010-08-18 22:42
ミニモト乗りました!
こんなに乗るのはウン年ぶりかもですね(^^;)

場所は、最近ハマってる?NPKで。

メンバーは
チームNarita(兄)…(笑)
f0111748_22575758.jpg

年中無休さんとタカシェル君が成田(兄)さんに買収されたそうで・・・(ウソ)

そして、先週ご一緒させてもらいましたチーム栃木(笑)
f0111748_23706.jpg


今回も色々ありましたよー(^^v)
・料理長が珍しくコケまくりな一日でテンション↓(笑)
・タカシェル君、愛車に裏切られて感電してテンション↓(笑)
・成田兄さん、ハンドルが大人仕様になってテンション↑
・亀ちゃんフープスでブッ飛んでテンションハイ!(笑)
・隊長、病み上がりにもかかわらず、長時間乗り込みしてテンション↑
・シュートーさん、タカシェル先生の教えでフープス練習鬼練でテンション↑

自分は暑さにやられて水分取りすぎて腹タプタプ…でテンション↓かな…

今週はみんなでどこ行きますかねーw

ご一緒された方々お疲れ様でした!!
[PR]
by habibahaan | 2010-08-02 23:24 | ミニモト