ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0111748_221519100.jpg

酒飲んだあとは、ついつい甘いものが食べたくなります…

今日も飲み帰りにこんなものを(^-^;

いくつになってもやめられません♪(笑)

メタボには気をつけなくちゃね…(説得力なし)
[PR]
by habibahaan | 2010-09-30 22:15
カナリ盛り上がりました!

デカモトも!ミニモトも!ライブも!ラジコンも!

素晴らしい盾ありがとうございました!(ミニモトクラス3位取らせて頂きました♪)
f0111748_2332425.jpg

IAのガチンコバトルも見れたし♪
f0111748_2334675.jpg

隊長と元IAの方のガチンコバトルも見れたしw
f0111748_23351579.jpg

とても充実した一日でした!

雷さんミノちゃんはじめwitchcraftの皆さま大変お疲れ様でした!

改めてwitchcraftのチームワークには感服いたしました。
来年も楽しみにしてます!
[PR]
by habibahaan | 2010-09-22 23:43 | ミニモト
f0111748_22594076.jpg

家の近所を散歩中にカコイイ車をハケーンp(^^)q
次の車はコレ系で行こうかな(笑)
[PR]
by habibahaan | 2010-09-18 22:59
f0111748_1232087.jpg

チト高め?ですけどオススメです♪

これ飲んでメタボ解消に励もうかな(^-^;
[PR]
by habibahaan | 2010-09-14 12:32
f0111748_23252993.jpg

f0111748_23252912.jpg

通勤快速号にSP忠男マフラーを取り付け(^o^)

見た目も良く、低音がきいててメッサいいっす♪

でも、静か過ぎるのが不満かな(笑)

年相応の走りをしないとですな(^-^;(笑)
[PR]
by habibahaan | 2010-09-05 23:25