ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0111748_14274529.jpg

今回は最終戦と言うことで50と110のダブルエントリーしますた。

午前中は数日前の雨の影響でヌタヌタ…(T-T)

腕がないもんでコケまくり…(^-^;
久しぶりに前転したし(苦笑)

何はともあれ大きな怪我もなく終わることが出来ました(^O^)

参加された皆さんお疲れ様でした。

次回はファイアーED参加予定でつ(^0^)/

お時間許す方は一緒に走りましょう♪
[PR]
by habibahaan | 2010-11-28 14:27
f0111748_2081558.jpg

f0111748_2081529.jpg

f0111748_2081522.jpg

ゲロマディの中、オフビでカワサキ運動会に参加しました(T-T)

皆さんめっさ苦労してました(^-^;

しばらくマディはいらないです…

料理長、入賞おめでとうございます(*^▽^)/

次の日曜日はイバミニに参加します♪

参加された皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by habibahaan | 2010-11-23 20:08
f0111748_20464072.jpg

f0111748_20464097.jpg

f0111748_20464096.jpg

今日は、自分のミニモトの原点とも言える一将祭に行ってきましたo(^-^)o
初のミニモトレースが一将祭でした(^^)v

その時の結果は散々でしたけどね…(^-^;

今回は色々なラッキーが重なってナント優勝しちゃいました!

ケンタもダブルエントリーで頑張ってました!

レジェンドクラスはカナリ盛り上がりました(^0^)/

特にヒロシくんがヤバかったw(゜o゜)w

参加された方々お疲れ様でした。

そして、一将選手ありがとうございました(^人^)

来シーズンは、もっと応援するんでテッペンお願いします!!

23日はカワサキ運動会に参加します♪
[PR]
by habibahaan | 2010-11-21 20:46
今年の2月末から始めたランニング(ホントはもう少し前からやってるんですけどネ…)も
早9ヶ月が経とうとしてます。

本日で目標としてた?通算距離1,000キロ達成しました!

f0111748_23313154.jpg


今年の夏は猛暑で走るとすぐフラフラしてしまったのでナカナカペースは上がりませんでしたが
涼しくなってからはソコソコのペースで走る事が出来ております♪

コレに満足せずに精進しまっす(>_<)

マイペースでね(^^;)

皆さんもレッツらんにんぐぅ(^^v)
[PR]
by habibahaan | 2010-11-11 23:34 | ランニング
f0111748_1159237.jpg

いいネーミングやな(笑)

ちょっと寄ってみよっと(^0^)/
[PR]
by habibahaan | 2010-11-06 11:59
f0111748_20292018.jpg

約一年ぶりに点滴しました。

おかげでだいぶ回復しました(^^ゞ

皆さん病気には気をつけましょうね(^-^;

明日、名木に行く予定でしたが急きょ仕事でキャンセル…

バイク乗りたーい(>_<)
[PR]
by habibahaan | 2010-11-02 20:29