ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0111748_14481139.jpg

今回、初参加しましたが朝寒すぎ{{(>_<;)}}

年中無休さん含む4人体制で4時間走り切りました。

結果は146チーム中、43位と大健闘でした(^O^)

来年も都合が合えばこのメンバーで走りたいですね♪

参加された方々お疲れ様でした!

皆さん良いお年を(^^ゞ
[PR]
by habibahaan | 2010-12-31 14:48
今日はMX408でファイアーEDでした。
午前中は朝露の影響で一部コースはヌタヌタ…

レース時にはデカモトが走った大きな轍が各コーナーに出来上がってました(^^;)

自分はKLX110Lで69分でエントリーしましたが、整備不良で2回ほどチェーンが外れました(泣)
しかも、大きな轍に飛び込んだらチェンジペダルが『グニャ!』あさっての方向にペダルが向いていました(汗)
ブーツもいつもと違うので走ったら全く合わずリヤブレーキ、ギアチェンジもまともに出来なかったと来たもんだ(苦笑)

最終ラップにはズッコケるし(^^;)
f0111748_2130012.jpg


今回のレースは散々な結果で終わりました。

比較的早い時間に帰宅したので、自分に喝を入れるべく老体にムチ打ってランニングしてきました(笑)
通常、ミニモト乗った時は疲れてやらないんですけどね(^^;)
f0111748_21302064.jpg


110もメンテしてやらんとアカンな…

参加された方々、スタッフの皆さまお疲れ様でした!
[PR]
by habibahaan | 2010-12-12 21:35 | ミニモト
f0111748_19483984.jpg

初めて焼肉きんぐに行きましたが、そこそこリーズナブルで美味かった(o^〜^o)♪

ミニモトの帰りにみんなで食べに行きたいですねo(^-^)o

ニシカズさん、比較的近いから今度行きましょう(^0^)/
[PR]
by habibahaan | 2010-12-09 19:48