「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0111748_12323596.jpg

今夜は遠慮無しになんでもガッツリ食べれるな(^O^)(笑)

しかし足が痛い(+。+)
[PR]
by habibahaan | 2011-09-23 12:32
参加された皆さま大変お疲れ様でした。

楽しい一時を過ごさせて頂きました(^^v)
f0111748_20182152.jpg

個人的には、自分が参加させてもらったストッククラスでまさかのホールショットで
浮き足立ったり、ジャンプ着地の時にイキナリ幅寄せ食らってぶっ飛んだりしてナカナカいい思い出に
なりました。

いいんです♪お祭りなんですから

お陰さまでストッククラス3位を頂きました♪
f0111748_2018120.jpg


ラストはこの花火!!!
f0111748_2019477.jpg


初めてこのようなイベントに参加された方々も多数いらっしゃったかと思いますが
これを気にモトクロスの楽しさを実感してもらえればと思います♪

特にこのwitch cupは特別な存在で、No.1のイベントだと思ってます!!!

ミノちゃん、雷さん始めwitchcraftの皆さま大変お疲れ様でした!

また来年もみんなで楽しみましょう♪(来年はもう少し手伝うからね)
[PR]
by habibahaan | 2011-09-19 20:24 | ミニモト
今週末のwitch cupの事前練習と言う事でオフビに行ってきました。

しばらーくストックを放置してたもんだから2週に渡ってメンテしました(笑)

久しぶりに乗った感想として…
やっぱり面白い♪

一緒に練習してくれた料理長が撮ってくれました♪(ケーコちゃんありがとう)


オイラ、ストレートが遅いですね…(^^;)

そして、ニヒーさんやだふぃーちゃん、オミサン、ミノちゃん、雷さん達と久しぶりのご対面。
皆さん相変わらず仲良しで楽しそうでした♪

ニヒーさんアリガトウデス♪
f0111748_23332514.jpg


一緒に練習させてもらった、ごーまるcc軍団(笑)の大変お疲れ様でした!

今週末のwitch cupみんなで盛り上げていきましょー♪
[PR]
by habibahaan | 2011-09-14 23:37 | ミニモト
f0111748_1722417.jpg

今月に行われるウィッチカップにエントリーしました!(ミニモトクラス)

ミニモト乗るのは実に震災前の2月以来かな?…
なかなか練習するヒマもなくぶっつけな雰囲気を漂わせてきました(汗)

せめてミニモトだけはキレイにと思い、外装を新しくしました。

某オクの安物ですけど…
しかも、一部使えない箇所が出てきたので既設外装を転用しなくちゃアカンですわ(*_*)

でも、これで心機一転気持ちを切り替えて楽しんできたいと思います(^^ゞ
[PR]
by habibahaan | 2011-09-04 17:22