人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

半谷練習

久しぶりにミニモト乗ってきました♪
メンバーはホリー隊長、シュートーさん、よっしーさんの4人で楽しく過ごしました♪
半谷練習_f0111748_2052463.jpg

当日は降ったり止んだりの中途半端な天気に加えカナリ湿度が高くて異常なくらい?
汗かいてしまいました(^^;)

ホリー隊長の110.
2月だっけ?NPKで走った以来だそうです…
半谷練習_f0111748_20545487.jpg

シュートーさんの110は、同じ110と思えないくらいトルクフルで速かった…(汗)

自分のは金欠もあり、フルノーマルでしたが、スプロケくらいイジろうと思った今日この頃ですた。

そんで、よっしーさんの150R
半谷練習_f0111748_2104527.jpg

某ショップにメンテナンスをよく出してるそうなんですけど、工賃聞いたらビックリ(汗)

簡単なメンテならやりますんで言って下さいね(^^v)

んで、150R試乗させてもらいますた
感想は…目が追いつかない。音が大きい。ミニコース数週で腕上がり(^^;)

ロト6当たったら買おうと思います(笑)

参加された皆様お疲れ様でした!

また、宜しくお願いしマース!
by habibahaan | 2010-06-30 21:08 | ミニモト

by habibahaan