人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

夕はん~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

今日は遅くなってしまったので最寄の駅にある蕎麦屋さんで質素にデナーです。
『夜遅くに食べるとブーちゃんになっちゃうんだよな~』なんて思いつつガッツリ食べちゃいました!
美味しいかどうかはご想像にお任せしま~す(>Д<)
夕はん~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪_f0111748_23543958.jpg

明日は親方とMX408に逝ってコソ連してきます!!
フリー走行初めて逝くんですけどミニモト走れるのかな(??)
明日早起きしなくちゃ(汗)
おやすみなさ~い(´-`).。oO(・・・・・
by habibahaan | 2006-11-22 23:59 | その他

by habibahaan