人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ギュウギュウ(汗)

19日の走行会に向けて早速準備しました。
親方からKX拝借して、自分の車に積み込みました。
室内はかなりラッシュ状態です…(爆)
ギュウギュウ(汗)_f0111748_12135442.jpg

当日コンディション良いといいな(><)

話は変わりまして、ミニモトにモンキーエンジンを積んでいるオーナーさんにご質問でつ。
モンキーに『12v』、『6v』仕様の2種類あると思うのですが、皆さんはどちらをお使いなのですか?
電圧の違いと言うのは理解しているだけで、あとは何もわかっておりません(汗)
今後、機会があれば私もモンキーエンジンを使ってみたいと思っております。
その他取付等に当たっての注意点等々…
ご存知の方、是非是非ご教授下さいませ~(ペコリ)
by habibahaan | 2006-12-16 12:24 | ミニモト

by habibahaan