人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

明けましておめでとうございます!

皆さま、昨年は大変お世話になりました(〃⌒ー⌒〃)
思い起こせば何気ない気持ちで昨年の始めにミニモトを中古で購入し、
何気なく乗っていたのが、夏にあったよぴさんの走行会に参加させて頂いた所から私のミニモトライフが変わりましたね。^^)
あっ、あと私が付けているfive-oもよぴさんの影響です…
そして、これまた何気なく始めたこのブログ。
友人からは『長続きする訳ない』などバッシング?受けましたが、未だに続けさせて頂いております。ヽ(`Å´)ノ
このブログやネットを通じて知り合う事ができました。
コース等で初めてお会いするにも関わらず皆さんとてもジェントルマン(笑)で、未だ人見知りな
私でもすぐに溶け込む事が出来ました。
改めて人と人との『ふれあい』は良いものだと実感いたしました。
今年は更に精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します!
キョウセイにも逝ってみたいな…

げでぃさんにキレーなの撮ってもらいました♪
明けましておめでとうございます!_f0111748_9181276.jpg

by habibahaan | 2007-01-01 09:18 | ミニモト

by habibahaan