人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

NPKへGO~!

今日は会社サボって、半休使ってNPKに行って来ました。
この方達が来ると事前に聞いていたので思わず行っちゃいました!

会社から直接来たのでこんな格好(^^;)
NPKへGO~!_f0111748_22102367.jpg

NPKにこの格好は合いませんね(汗)

既にフリハピの皆さんたがーさんこどまりさんむーさん、あとスイマセンお名前
存じ上げない方が数名いらっしゃってました。

NPKへGO~!_f0111748_22135634.jpg


先日雨降ったから結構マディかな?なんて思ったら手前のテーブルトップ付近はフカフカ
のサンド状態。かと思いきや奥の方はドロドロ…
結構難しいコンディションとなっておりました(><)

今日はノンビリ走ろうと思って皆さんの走りも激写しましたよ!^^

NPKへGO~!_f0111748_22212348.jpg

まずは6店長!イバオマネージャーさんのKLXをライド!
6さん!オープン車両ズルイです!SSにして勝負して下さい!

NPKへGO~!_f0111748_2224869.jpg

そしてイバオのマネージャーさん!走りがとてもスムーズでキレイ!
テーブルトップでキャンキャンを試みようとしてました!(爆)

そして私と同じ名前のMITSUくん!
NPKへGO~!_f0111748_2232182.jpg

スイマセン、走ってる写真撮りませんでした(汗)
早くバイク直ると良いですな^^

相変わらず爆走中のたがーさん!
NPKへGO~!_f0111748_22414474.jpg

ウイップ9006でした♪

こどまりさん
2台体制でいらっしゃってました
NPKへGO~!_f0111748_22495977.jpg

ミニモトエンジン壊れちゃったみたいですけど大丈夫でしょうか…

むーさん
NPKへGO~!_f0111748_22514799.jpg

こちらも走行中の写真撮れませんでした(大汗)
ペリメタKLXがカコイイです♪

んで、自分。
NPKへGO~!_f0111748_22542654.jpg

思いっきりヘッドスライディングすますた。
多分、6さんの所でブログうpされると思います…

あ~週末に向けて不安な練習でした(汗)
当日はガンバリマス!!

リヤショック、レースの為に親方に借りちゃいました。
NPKへGO~!_f0111748_22581498.jpg

『クラッシャー』と言う異名が付いてるだけに壊さないようにしないと…(汗)
by habibahaan | 2007-02-21 23:06 | ミニモト

by habibahaan