人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

DSフェスティバル♪

行って来ましたよ~!
前日の夜にこの方と埼玉で待ち合わせをしてMX408へ行きました。

ずっと下道で行ったもんだから小2時間程掛かって到着。

既にあひるさん、こあらさん、むーさんが一杯やっつけておりました。

『ごじゃっぺ』言ってんじゃねーなど訳分からん会話が飛び交い楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

その後♯271さんたまおさんも合流。

とても楽しかったんですけど、とにかく寒かった!
酒飲んでもブルブル震えが止まりません…
むーさんは絶好調でしたが何か?

早々に?切り上げ皆さん就寝zzz

翌朝6時過ぎに起床してパチリ(写りが悪くてスンマセン)
DSフェスティバル♪_f0111748_2242328.jpg


暫くするとだふぃさん、ヤスくん、ユタ基地くん到着。

いつもの皆さんとミーティング♪
DSフェスティバル♪_f0111748_225211.jpg


『俺のミニモトエンジンかかんね~』としきりにキックの嵐をする271さん。
DSフェスティバル♪_f0111748_2265598.jpg

直って良かったですね!

フリハピ&イバオマネージャさん
DSフェスティバル♪_f0111748_2294751.jpg

マネージャさんウェア作ったんですね!
でも、いつ着るんですか??
DSフェスティバル♪_f0111748_22101033.jpg


ん?だふぃさんいつからメカニック雇ったんでつか?しかも2人も…
DSフェスティバル♪_f0111748_2232497.jpg



ミーティングも済ませてフリー走行!
今回コースレイアウトが変更されて初走行です。
新コースはミニモトにはカナリ厳しいです(汗)
私も練習中、前転しちゃったもんね♪

久しぶりにフルサイズのレース見ました。
ヤッパリこの方は速いですね!^^(♯43山本選手。未来のワークスライダー候補です!)
DSフェスティバル♪_f0111748_2225116.jpg

星野優位選手
DSフェスティバル♪_f0111748_22271749.jpg

やっぱりオープンクラスは圧倒されますね!


え~、ピットレーサークラスはストックからオープンまで混走な為、相変わらず写真がありません。(汗)
こあらさんから写真を拝借したので何点かお見せします!

DSフェスティバル♪_f0111748_22344863.jpg

カコ
DSフェスティバル♪_f0111748_2235966.jpg

よくね~か?
DSフェスティバル♪_f0111748_2236987.jpg

私!

スイマセン自分特集しちゃいました♪
ありがとうございました、こあらさん!(はぁと)

結果と言いますとヤッパリやすくんダントツです!
チクショ~!バラしてやる~!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
DSフェスティバル♪_f0111748_2240958.jpg

レース中転んだ際にマフラーに上に乗ってしまったみたいです…

私2位。

3位だふぃさん。
怪我の方大丈夫でしょうか?シンパイデツ…

と言っても今回SSエントリーが4台しかいませんでしたが何か?

今回もとっても楽しませて頂きました♪
構ってくれた皆様方感謝です!またヨロシクお願いします^^

おまけ
DSフェスティバル♪_f0111748_22471623.jpg

爆睡中のあひるさん。
ちょっとアナタ!2ヒート目見てなかったでしょ!
罰として私をあひる財閥のライダーとして雇ってください!(笑)

DSフェスティバル♪_f0111748_2250263.jpg

ミツくん&マネージャーさん。
サービス旺盛です!

DSフェスティバル♪_f0111748_22512673.jpg

ちょっと!ユタ基地くんBBRのフレーム入れたの!?

DSフェスティバル♪_f0111748_2254280.jpg

仲が悪そうでとても仲が良いこの2人♪
DSフェスティバル♪_f0111748_2257697.jpg

あれ?ミツくん『1』チョコもって優勝したの!?(^^;)

おしまい
by habibahaan | 2007-02-26 22:57 | ミニモト

by habibahaan