人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

結局…

前回皆さんにお聞きしましたこれの件になりますが、確定ではありませんが多分12インチ用だったみたいです(汗)

このスポークあるところで通販で買ったのですが、注文時ではちゃんと『10インチ用』と明記されていたのにぃ~(泣)

多分もう封を開けてしまったのでクレームは効かないでしょうね…

一諭吉さんパーです…

今回の教訓です。
商品到着した時は必ず合ってるか確認しましょう!!


過ぎ去った事は仕方ありません。気持ちを切り替えます…

明後日(4/5)、年中無休さんとコソ連に行ってきます。

どなたかご都合の付く方ご一緒しませんか?

場所はNPKもしくはオフビレ(多分オフビレかな)で考えております。

まぁ、平日だし急なんで難しいかな…(^^;)

コメお待ちしております~!!
by habibahaan | 2007-04-03 19:01 | ミニモト

by habibahaan