人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

アグレッシブねーちゃん!

今日も朝からおネエタマのお付き合い(汗)

午前中はナップスでお買い物してからその足でNPKへ

イヤーついに揃えちゃいましたよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヌーウェアー!!
アグレッシブねーちゃん!_f0111748_21271523.jpg


調子に乗ってます…
アグレッシブねーちゃん!_f0111748_21275842.jpg


アグレッシブ号♯271さん命名と一緒にパチリ!
アグレッシブねーちゃん!_f0111748_21312592.jpg


年中無休さんとライディング講座?
アグレッシブねーちゃん!_f0111748_21311288.jpg


走りの方はサスセッティングがイマイチの為ご立腹でした(汗)
早めに治しますんで(涙)
アグレッシブねーちゃん!_f0111748_21325746.jpg


オツカレー(^^)
皆さん、お会いした時はイパーイ絡んでやってください♪
本人かなり喜びます♪
アグレッシブねーちゃん!_f0111748_21341520.jpg


エヘ♪いつも手伝いをしていたと言う事で買ってもらっちゃいました!!(ピンボケでスマソ)
アグレッシブねーちゃん!_f0111748_21352578.jpg


名木のレースはこれ着て走ります~!!!
でも、マスンはセッティング出てませーん(泣)
どうしよう…(大汗)
まっ、何とかなるでショー←テキトー
by habibahaan | 2007-06-28 21:38 | ミニモト

by habibahaan