人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

今週末も攻めるじぇい!!

皆さまご存知の通り今週末は仙台でイベントがあります!!

今週末も攻めるじぇい!!_f0111748_21541834.jpg


モトフィールドマッシュで『EJ-JAM』!!

今回ウチらは、アグレねー様、ガキ2人連れて行く予定です~

スケジュールとしては

8月4日(土)

9:00頃出発
昼過ぎに仙台市内到着 メシ、市内探索、風呂に入る

夕方頃 現地到着

夕方~ごじゃっぺ祭in仙台!!


って感じです。

あひるさん、お時間合うようでしたらご一緒にいかがでつか??

関東から行く方々で時間が合う方は是非ご一緒に風呂でも行きませう~★

★だふぃさん、お奨めのお店があったらコソーリメール下さいね♪

ヤスくん、ねー様はアグレッシブ応援団の事本気にしております…
是非実現させてやって下さい!!(爆)

アグレ号を車から降ろす作業中、おバカな事をしておりましたよ♪


おいおい、ラダーレールから外れてね?
今週末も攻めるじぇい!!_f0111748_2264812.jpg


この時、『写真撮ってねーで助けろ!!』と言われてますがパチリ
今週末も攻めるじぇい!!_f0111748_2273916.jpg


この後、怒られましたが何か?

参加される方宜しくお願いします~!!&道中長いので気をつけて行きましょね~!!
by habibahaan | 2007-08-02 22:11 | ミニモト

by habibahaan