人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

このまま引き下がれんぞー

昨日(8/23)、コソ練楽しみにしてた方大変残念でした(泣)
天気予報は見事ハズれましたね…
朝だけ雨が降って、あとはピーカン…チキショー!

このまま『しょうがないね』では納得出来ないので、またコソ練予告しちゃいます!

今度は8/30(木)ですっ!
場所は名木です名木名木名木~♪

今日(8/24)現在の参加予定者は
・キョウセイにも行く気マンマン!アグレねーさま
・〇玉は治った?年中無休たん♪
・こちらもポッキリンしてから見事復活!ガミさん(SS車持って来るらしいぞぇ)
そして私。

月末でバタついてるかもしれませんが、ご都合の付く方是非ご一緒しましょ~!! 

今週末はオフビ、来週の平日は名木、そして来週末はキョウセイ?
ハードスケジュール過ぎねーか?(自問自答)

これでも、いちおーマジメに仕事しております。多分…(爆)
by habibahaan | 2007-08-24 12:47 | ミニモト

by habibahaan