人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

名木で練習

と言っても写真を全く撮ってませんのでご了承下さい…

練習に来てくれた皆さま大変お疲れ様でした!

♯271さん
アナタのマシン速過ぎ!
それを乗ってるあなたもスゴスギ!
ネックガードって言うのかな?試着あざーす!

だ〇ぇーさん、ご臨終さまでした…
オープンエンジンでも楽しそうに走ってましたねー!
アナタホントニホネオレテルノ!?
♯271さんパクリますた。
名木で練習_f0111748_934460.jpg


MITSUくん
あまりウチの三女にデレデレしないように…
変態オヤジに見られちゃいますよ(爆)

しっぽちゃん
ライディングも上手くなってくたねー!あとは整備も出来るようにガンバローね!(タイヤ交換はワタシダイキライアルヨ↓)

げでぃさん
納車されたばかりの車が光ってましたよー!!
オープンマスンも乗りやすくて楽しかったです♪(長々乗ってスンマセンでした…)
みんなオープンだったから私も欲しくなっちゃった…

♯247さん
3周で終了だったのは痛かったですね…(泣)
それ以上に痛かったのは手首でしたね(汗)
RSMXまでに間に合うと良いですね…
140エンズン凶暴でし。サスを換えればもっと楽しめると思いますのでゾッキ&エルカで逝っちゃいましょー!!

あきんべさん
お疲れ様でした!
初走行とは思えない位スムーズな走りでしたね!
もう少し走りこめばレースも問題ないでしょ!!
また一緒に遊んでやって下さいね^^

♯102さん&彼女さん
お疲れ様でした!
あまり絡めなくてスンマセンでした…
RSMXはエントリーするんでつか?
するようなら前夜祭から参加してくださいねー!
また遊びましょー^^
by habibahaan | 2007-09-17 09:31 | ミニモト

by habibahaan