人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

今週末は…

たまおさんワザワザ連絡を頂きましてありがとうございました!

最終戦は頑張るケンね^^

~業務連絡~
料理長(誰だか分かりますよね?)駄々コネてないでナリさんと一緒にエントリーして下さい!!
前夜祭はおでん祭だよっ!!
連絡待ってます。

さてさて、改めて今週末はRSMX最終戦です!!
今週末は…_f0111748_18193289.jpg


私も怪我明けの復帰戦ですのでゆるーく楽しみたいと思います♪

参加される皆さまお手柔らかにお願いしますね(はぁと)

怪我が治ってイキナリレース…と言うのはさすがに怖い…と言うことでコソ練告知です!

11月23日(金)←祝日(勤労感謝の日)、場所はMX408です!

ちなみに現在、この方とご一緒してもらう予定です♪

ご都合合う方ご一緒にいかがでつか?

レース前と言う事でミニモトも走行可能らしいですよ!詳細はココで確認して下さいね

もう一点、RSMXの帰りにアグレ寿司に行きませんか?場所は埼玉の三郷にありますですハイ。

もちろん自己負担ですけどね…(笑)

きっとアグレねー様もみんなが来るのを心待ちにしてると思います!

ご都合の付く方は是非~(^^)
by habibahaan | 2007-11-20 18:38 | ミニモト

by habibahaan