人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

秩父・長瀞の旅~

先日、夏休みの絵日記の材料作りと言う事でガキ3人連れてドライブに行って来ました。

目的地は埼玉の秩父
ここで手打ちソバ食べてその帰りに長瀞(ながとろ)で川遊びするプランです♪

下道で走る事3時間弱目的地に到着。
今回は『わへいそば』と言うお店に行って来ました。
ここは王様のブランチでも紹介されたらしいでつよw

秩父・長瀞の旅~_f0111748_232536.jpg

昼時もあって15分程外で待ちぼうけ…
秩父・長瀞の旅~_f0111748_2328714.jpg

ちなみに一番右の長女は車酔いでグロッキー状態(爆)

やっと順番が来て店内へ。
今回頼んだのは天ざるを注文しました。
三女がフライングしておりますw
秩父・長瀞の旅~_f0111748_23324132.jpg

おいちー♪
秩父・長瀞の旅~_f0111748_2333276.jpg

食べた感想としては、んーー…って感じ(苦笑)
本格的過ぎて子供にはチト合わないかもしれないですね(苦笑)

お腹も満たされたので今度は長瀞に移動。
長瀞のライン下り岩畳なんて有名ですよね^^
秩父・長瀞の旅~_f0111748_23432818.jpg

秩父・長瀞の旅~_f0111748_23434223.jpg

秩父・長瀞の旅~_f0111748_23473044.jpg

船を横目にガキ共は水遊び開始♪
始めは恐る恐るだったのに…
秩父・長瀞の旅~_f0111748_23505476.jpg

次第に…
秩父・長瀞の旅~_f0111748_23521240.jpg

やりすぎじゃねか?(>_<)
秩父・長瀞の旅~_f0111748_23525423.jpg

秩父・長瀞の旅~_f0111748_23535155.jpg

(注)遊んだ後、着替えはしてます。

そうそう、この辺は天然氷のカキ氷も有名みたいですね!
迷わず食べました♪
でかっ!
秩父・長瀞の旅~_f0111748_23583757.jpg

うまく食べないとこうなります…(爆)
秩父・長瀞の旅~_f0111748_001026.jpg

ガキ共もご満悦~♪
秩父・長瀞の旅~_f0111748_01564.jpg

秩父・長瀞の旅~_f0111748_021638.jpg

秩父・長瀞の旅~_f0111748_023941.jpg

コレで夏休みの宿題もできるやろー!!!

皆さんも機会がありましたら是非足を運んでみて下さいねー^^

今度は奥利根でも行ってみようかな♪ねー!あひるさん♪(爆)
by habibahaan | 2008-08-12 00:10 | その他

by habibahaan