人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

315~だった戯れ祭!

チャリティースーパークロスの興奮も冷めることなく(ゲーセンで盛り上がり過ぎたとも言うw)
翌日はモトクロスビレッジで戯れ祭♪

モチロン!メインはこのお二人♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_23391896.jpg

昨晩、遅くまで遊んでたにも関わらず元気モリモリ♪(タフやなー)
そして元木親分さん&リューマくん一家&IAの方々とかなり豪華なメンバーです♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_23434546.jpg

久しぶり!群馬組の皆さん^^
315~だった戯れ祭!_f0111748_2345493.jpg

こちらもお久しぶり♯247さん
ピカピカのミニモトがうらやましぃ♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_2348670.jpg

お元気にしてましたか?げでぃさん
315~だった戯れ祭!_f0111748_2349223.jpg

そして昨日のメンバー♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_23514865.jpg

315~だった戯れ祭!_f0111748_23521085.jpg

ウン年ぶりにモトビに来たんですけど、以前のような大きいジャンプがなくなっており初、中級者には最適なコースですね^^
もちろんミニモトにも!!

午前中はフリー走行、午後は模擬レースなどをして楽しみました♪
リューマくんとヤスくんのフープスの走り。
体重移動が出来てフォームがキレイですね^^
315~だった戯れ祭!_f0111748_23563648.jpg
315~だった戯れ祭!_f0111748_235729.jpg

戯れるさんも激走♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_23584431.jpg

俺も行くでぇ!
315~だった戯れ祭!_f0111748_23591363.jpg

俺も♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_002128.jpg

俺らはエンジン直してるー
315~だった戯れ祭!_f0111748_025680.jpg

うへへへ♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_005797.jpg

そしてお楽しみじゃんけん大会!^^!
みんな無邪気に笑っております♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_043093.jpg

315~だった戯れ祭!_f0111748_051488.jpg

315~だった戯れ祭!_f0111748_053473.jpg

315~だった戯れ祭!_f0111748_055776.jpg

コジヘイくんのブレストガード欲しかった…
315~だった戯れ祭!_f0111748_064799.jpg

そしてみんなでパチリ♪
315~だった戯れ祭!_f0111748_083152.jpg

戯れるさん大変お世話になりました♪
そして参加された皆さまおつかれさまでした^^

モトビ楽しかったなーこれで料金が安ければ毎週通いたい位ですw
安くならんもんかなー(ボソリ)
by habibahaan | 2008-11-07 00:21 | ミニモト

by habibahaan